たくさんの人が来場!vivicalの『お仕事探しフェスin守山』に行って来ました。

以前こちらの記事で紹介しましたが、今日はお仕事探しフェスin守山に行って来ました。

去年、近江八幡で開催された時も行きましたが、守山は初めてです。

DSC_3544

当日受付をし、参加企業がわかります。

今回は22社の企業が参加されていました。

10時少し前に到着し、受付をします。

DSC_3541

簡単な自己紹介を書いて、自由に気になる企業を回ります。

気になる企業がなければ帰ってもOK!

DSC_3543

参加企業は22社でした。

10時オープンと同時に行ったのでまだどのブースも空いていましたよ。

私は気になる企業がありましたが、待たずに話を聞くことができました。

話も弾み、お土産もたくさんいただいてしまいました。

1社しか気になる企業はなかったので、時間も余り、最後にPOLAさんにハンドマッサージをしてもらって帰ってきました♪

こちらのフェスは履歴書不要、私服OK、子供連れOKですので、子育て中のママさんにはありがたいですね!

定期的に開催されていますので、また次回(日にちは未定ですが)よかったら参加してみてください♪

 

【問い合わせ先】

株式会社ビイサイドプランニング

草津市志那中町102-1

電話  077-568-5030

ビイサイドプランニングのホームページはこちらhttps://www.b-side.co.jp/

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事