〈5月5日〉石野真子さんがフォレオ大津一里山でミニライブをされますよ♪サイン会もあり!

女優でも歌手でもある石野真子さんが、フォレオ大津一里山でミニライブを開催されます!観覧は無料です。

いくつになってもかわいらしい石野真子さんの素敵な歌声を聴きに行ってみませんか♪

ミニライブ当日、CDを購入すると、先着で特典会参加券が1枚もらえます。

参加件をお持ちの方は、ミニライブ終了後にサイン会に参加することができますよ!

19-04-18-13-17-12-924_deco

◆石野真子 ミニライブ&特典会

〈開催日〉2019年5月5日(日)

〈時間〉①13時~ ②16時~
※CDの販売は10時から会場にて行われます。

〈場所〉センターコート B1F
〈注意事項〉
・特典会に参加するには、小学生以上お1人様1枚、イベント参加券が必要となります。
・「特典会参加券」の配布は予定枚数に達し次第、終了となります。終了後に購入しても「特典会参加券」は付きません。
・「特典会参加券」の再発行はできません。
・災害、トラブルやアーティストの都合により、やむをえずイベントの内容を予告なく変更、または中止する場合があります。

 

---

フォレオ大津一里山

大津市一里山7丁目1番1号
Tel:077-547-0777

公式ホームページ

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事