平和堂から「モリヤマメロンのチューハイ」と「彦根梨のチューハイ」が販売されていました!気になるお味は・・・。

平和堂のオリジナルブランドから、滋賀県産の果物を使った「モリヤマメロンのチューハイ」と「彦根梨のチューハイ」を販売されていました!

dav

私が店頭で見かけたのは「モリヤマメロンのチューハイ」のみでした。

それぞれの特徴は、

<モリヤマメロンのチューハイ>
・メロン果汁は滋賀県産「モリヤマメロン」のみを使用、生産者が見える安心安全果汁。「おいしがうれしが」を取得し、地産地消に取り組んでいます。
・メロンのおいしさが生きる果汁5%。

<彦根梨のチューハイ>
・なし果汁は滋賀県産「彦根梨」のみを使用、生産地とタックを組んだ平和堂限定のプレミアムチューハイ。
・「おいしがうれしが」を取得し、地産地消に取り組んでいます。
・梨の香り・みずみずしさが生きる果汁4%。

ともに350ml入りで、アルコール度数5%。
本体価格 148円/本(参考税込価格160円)。
※販売価格はチラシ・販促・エリア・期間等により変更する場合があります。

私は授乳中なので、「モリヤマメロンのチューハイ」を購入して主人に飲んでもらいました。
お味は、「本物のようなメロンの味がして美味しい。ジュースのように飲みやすくて、甘過ぎずスッキリしている。」とのことでした。

ダウンロード (51)

滋賀県産のフルーツが使われたちょっと珍しいチューハイ。ママのご褒美に、夜の晩酌のお供に、いかがですか?

商品詳細
平和堂

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事