<卒業後5年以内限定>おうちに眠っているランドセルを寄付しよう!ネパールの子どもたちに届け♪

いっぱい使って思い出が詰まったランドセルは、卒業しても処分できずに保管している方も多いのではないでしょうか。まだまだきれいなランドセルを寄付して、ネパールの子どもたちに笑顔を届けませんか。

 

寄付する方法は簡単。特設ページから事前に申し込みをし、ソフトバンクショップ、またはワイモバイルショップにランドセルを持ち込むだけです。経年劣化を考慮し、寄付できるランドセルは卒業後5年以内のものとします。また、破損や落書き(寄せ書きも含む)が無いものに限ります。キーホルダーやお守り、防犯ブザーなどは全て外し、ポケットの中も空にしてくださいね。

 

大事に使ったものだから、待っている人に届けたい。お子さんと一緒にできるエシカルアクションの第1歩を踏み出してみませんか。

1220081

 

<愛のランドセル寄付プロジェクト>

対象:どなたでも(ソフトバンク、ワイモバイルユーザーに限定しません)

イベントページより事前申し込みをし、ソフトバンクショップ、またはワイモバイルショップにランドセルをお持ち込みください。ご来店時には、保護者の方の同伴をお願いします。

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事