平成最後の肉の日は肉が無料で二倍に!!【4月29日】丸亀製麺 平成最後の肉宴 平成最後の肉合戦に勝った牛すき釜玉を食べよう

滋賀県内にも13店舗ある丸亀製麺で『平成最後の肉の日』である4月29日に、『平成最後の肉宴』が開催されます。
17時から閉店まで、「牛すき釜玉」の肉の量が無料で2倍になる一日限定のお得なキャンペーン。
素材 肉うどん 肉釜玉
3月から4月にかけてSNSで開催されたキャンペーン『丸亀製麺#平成最後の肉合戦』で、『#肉うどん派』と『#牛すき釜玉派』の人気投票で『#牛すき釜玉派』が勝利したのにともない、『牛すき釜玉』うどんの肉が無料で2倍にサービスされます。
平成最後の肉の日の夕飯に、お肉2倍の牛すき釜玉を家族で食べに行きませんか?
素材 そば打ち
【丸亀製麺『平成最後の肉の日』の『#平成最後の肉宴』】
開催期間】2019年4月29日(月) 17:00~閉店時間まで
開催店舗】丸亀製麺の各店(一部店舗をのぞく)
滋賀県内店舗一覧はこちら対象商品】牛すき釜玉(並)・(大)
※(得)は除く
価格(税込み)】並640円・大740円
キャンペーン内容】牛すき釜玉が無料でお肉2倍に。
イベント詳細はこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事