【5月28日】落ち着きがない。ゲームの時間が長い・・・子育ての悩みを気軽に話してみませんか?南草津で子育てサロン開催!

子育て中、こんな悩みはありませんか?
●ゲームの時間が長い

●集団生活が苦手
●学校に行きしぶる (不登校)

●友だちとうまく遊べない
●球技やボール遊びが苦手
●落ち着きがない
●こだわりが強い

●発達が気になる など

 

2019年5月28日(火)にアーバンデザインセンターびわこ・くさつ(UDCBK)で

「第1回子育ておしゃべりサロン」が開催されます。

同じ子育て中のママ同士で子育ての悩みをお話ししてみませんか?

気持ちが軽くなりますよ♪

ソーシャル
『子育ては、自分育て』ぜひお気軽にご参加ください。

「第1回子育ておしゃべりサロン」
日頃の子育ての悩みを気軽にお話ししましょう

日時:2019年5月28日(火) 10:00~12:00
対象:幼児・小学生の保護者、子育てに関心のある方
参加費:無料
会場:アーバンデザインセンターびわこ・くさつ(UDCBK)空きスペースを利用
※空きスペースがない場合は、近くの喫茶店になります。
住所:草津市野路1丁目13-36 西友南草津店1階
予定:「アーバンデザイン×子育て」 坂居雅史さん
「ざっくばらんに子育ての悩みを語ろう!」
ファシリテーター 鈴木正樹・堀江尚子
●第2回は6月18日(火)開催予定
◆お申込み◆
Facebookイベントで「参加予定」をクリックください。
*人数把握のため、必ず事前に「参加予定」をお願いします。

参加申し込みはこちら

主催:草津子育て応援団

==================

アットスクールは、発達障害や不登校などの課題を持つ子どもたちを支援する学習塾です。

一人ひとりの個性とニーズに合せた支援をしています。

初回相談は無料です。お気軽にお近くの教室にお問合わせください。
アットスクール ホームページ

注目記事