【6月8日(土)】長浜文化芸術会館にて、親子撮影会&ライフプラン相談開催♪

2019年6月8日(土)に長浜文化芸術会館にて、親子撮影会&ライフプラン相談が開催されます。

ダウンロード - 2019-05-19T142431.851

こちらのイベントでは、プロカメラマンに無料で家族写真を撮影してもらえます。そして、撮影データは5~10枚無料プレゼント!撮影会のあとは、ファイナンシャルプランナーのライフプラン相談会もうけられますよ♪

イベントは要予約。
こちらから→

《 注意事項 》
・無断の欠席や直前の欠席連絡はお控えください (お子様などの体調不良などを除く)。
・無断でのご欠席の場合、次回ご参加をご遠慮いただいております。
・当日はご予約の時間までに会場にお越しください。お時間に遅れますと事前のご連絡の有無にかかわらず、ご参加いただけない場合もございますのであらかじめてご了承ください。(ご予約の時間とは予約日程の開始の時間をいいます。例えば10:00~11:00の予約日程の場合には、10:00を意味します。)
・多くのお客様にご参加いただくために、過去にウェルスタイル社主催の撮影会イベントにご参加されたことがある方には、ご参加をご遠慮いただいております。
・写真データの送付について
写真データは、当日撮影した写真から5~10枚ほどに選定させていただいたのち、イベント開催日から2週間程で、データをダウンロードできるURLをご予約時にご登録いただいたメールアドレスにお送りします。
・お友達とご参加いただく場合は、予約時間の続き枠を各自お申込みください。

◆開催日時
2019年6月8日(土) 10:00~15:50

◆開催場所
長浜文化芸術会館
滋賀県長浜市大島町37番地
※当日はご予約時間までに会場にお越しください。

◆参加費用
無料

◆対象年齢
年齢制限なし

◆スケジュール
①プロカメラマンによる無料の親子撮影会:10分
②ファイナンシャルプランナーによる無料のライフプラン相談:20分
※どちらか一方のみの参加はご遠慮ください。

◆主催・問合せ
wellnoteイベント事務局 (ウェルスタイル株式会社)
03-6302-8104(対応は9:30-17:00となります)

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事