<6月中・コープしが>3種類の嬉しいパーティ食材が無料でもらえる年に1度のチャンス!キーワードは、ぱくぱくパーティー♪

コープしがの組合員さんならどなたでも、3種類のパーティー食材が無料でもらえる!そんな夢のようなキャンペーン”ぱくぱくパーティー”が、いよいよ今年もスタートします。

 

もらえる食材セットは3種類。Aセットはミニカップゼリーと紅茶のパウンドケーキに炭酸水、Bセットはホットケーキミックスとりんごバターにアイスコーヒー、Cセットはパスタとボロネーゼのパスタソースにたまごスープです。おしゃべりを楽しみながらパーティーできるように、食材はみんなで楽しめる分が届きます。

 

申し込みは宅配の注文時に、他の注文する品物と一緒に注文番号を書き込むだけ。いつもの宅配の方法で、受け取ることができます。みんなで楽しく食べた後は、商品と一緒に届いたアンケートを記入してくださいね。

 

食材のセットは、3種類で合計6000セット用意されています。気になる方は、お早めにお申し込みください。

400114

<ぱくぱくパーティー>

対象:コープしがの組合員さんを含む大人3名以上のグループ(代表が組合員さんであれば、組合員以外の方も一緒に食材を楽しんでいただけます)

申し込み期間:2019年5月27日(月)から6月21日(金)

商品のお渡し期間:2019年6月24日(月)から28日(金)

アンケート提出期間:2019年7月19日(金)まで

#店舗組合員さんは、各店舗で申込むことができます。その場合、パーティー食材の内容は変わる場合があります。

ぱくぱくパーティの詳しい内容はこちら

コープしがの公式HPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事