<6月24日・守山市>こめ油を使ったお料理教室でこめ油のひみつを知ろう!託児もあります。

こめ油ってなんだか良さそうと知ってはいるものの、何がいいのかな?どうやって使ったらいいのかな?と思っている方にぴったりのお料理教室が開催されますよ!

 

コープしが守山市地域委員会主催のこめ油のヒミツ〜お料理教室編〜が、6月24日(月)に守山市民ホールで開催されます。体にも環境にも優しいこめ油のヒミツを学び、みんなでお料理をしながら使い方を学んでいきます。

 

託児(1歳以上、1歳未満については要相談)もあるので、小さいお子さんがいても気軽に参加できますよ。託児には、お子さま1名につき200円が必要です。

 

使ってみるといいこといっぱいのこめ油!あなたの食生活にも加えてみませんか♪

095518

<こめ油のヒミツ 〜お料理教室編〜>

開催日時:2019年6月24日(月) 10:00-13:00

会場:守山市民ホール調理室(守山市三宅町125)

対象:コープしが組合員さんとそのご家族やお友達(申し込み代表者はコープしが組合員さんに限ります)

定員:大人20名

参加費:600円

託児:あり(1歳以上、託児費用200円)

申込締切:2019年6月14日(金)まで

イベントの詳細やお申し込みはこちらよりご確認ください。

コープしがHPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事