【京都】大人気イベント!予約するなら今!「プレママ・プレパパのためのマタニティ教室」がウィングス京都イベントホールにて、9月20日(金)に開催です!

妊婦さんと家族のための教室、「プレママ・プレパパのためのマタニティ教室」がウィングス京都イベントホールにて開催です!

ダウンロード (37)

イベントでは小児科医によるお話が聞けたり、赤ちゃんのためのミニ・マタニティコンサートや助産師によるお話があります。
私も1人目妊娠中にこちらのイベントに参加しましたが、初めての妊娠・出産に役立つお話がたくさん聞けましたよ♪京都までちょっと遠出をして、お買い物もできて、リフレッシュもできました♪

こちらのイベントは毎回大人気のイベント。7月までの予約はすでに満席になっています。
京都開催は9月ですが、ご予約はお早めに!

予約はこちらから→https://www.mcfh.or.jp/seminars/premama_kinki.html

《 注意事項 》

※開催地区以外で参加ご希望の方は、遠方からのご参加となりますので、お体に負担がかかります。開催当日、体調がすぐれない場合はお体の大事を優先していただき、キャンセルをしてください。
お問い合わせは西日本地区事務局(TEL:06-6941-4651)まで
※開催当日の受付時間は14:00までです。14:00以降の受付はいたしません。ご注意ください。
※都合により急遽プログラムを変更する場合があります。その際はご了承ください。
※保育施設がないためお子さま連れでの参加はできません。
※お体の大事を考え、開催当日妊娠35週までの方とさせていただきます。
※混雑状況により、付添いの方は妊婦さんに席をお譲りいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※より多くの方にご参加いただくため、初めてのご妊娠で1回のみご参加とさせていただきます。

■対象
初めての出産を控えた妊婦さん(ご家族の同伴も可)
■開催場所
ウィングス京都イベントホール
地下鉄烏丸御池駅・四条駅・阪急烏丸駅より徒歩約5分
■開催日時
2019年9月20日(金)
13:00〜15:30(受付開始は12時30分〜)
■持ち物
筆記用具(ボールペン)、メールで届くQRコード
■問い合わせ先
西日本地区事務局
06-6941-4651 (平日の月〜金 13:00〜17:00)

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事