<8月4日・栗東市>使わないものを欲しいものと交換して、すっきりした生活を手に入れよう♪

暑い夏にスッキリしたいなら、お家で使っていないものを手放してスッキリするのはどうでしょう。空いて広くなった空間には、”すっきりマーケット ぶつぶつ交換会”で手に入れたお気に入りの物をお迎えしませんか。

 

すっきりマーケットでは、使わない物をどなたかにお譲りして、欲しいものを無料でもらうことができます。家具や食器、赤ちゃん用品などいろいろ出品OKなので、あなたにとって不要なものでも、嬉しくもらってくれる方が見つかるかもしれません。

リサイクル店での買い取りやフリマアプリに出品はなんとなく苦手だなぁという方も、楽しい時間の中で物を手放すことができるのでオススメですよ♪

 

手ぶらでの参加も大歓迎!興味のある方はぜひお申し込みください。

878873

<第12回 すっきりマーケット ぶつぶつ交換会>

開催日時:2019年8月4日(日) 10:00-12:00(受付開始9:45)

会場:コミュニティセンター大宝東(栗東市綣2-4-5 栗東駅前ウイングプラザ3F)

参加費:300円(中学生以下無料)

定員:100名

お申し込み、お問い合わせ先はこちらをご確認ください。

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事