<1月31日・草津市>自分や子どもを安全に守るため、簡単な護身術1DAY講座に参加しよう!参加費無料・託児付き(有料)

誰かの行動に対して”怖い、やめて”と思った時、あなたはどんな行動ができますか?大切なお子さんが危ない目に合いそうになった時、あなたはどうしますか?そんな時のために、怪我をすることなく逃げるための手段”護身術”を習ってみませんか。

 

コープしが主催の”もしものときの護身術”は、簡単な護身術が1回で学べる体験講座です。講座+実演の2時間講座で、15人の少人数制なので気軽に参加することができますよ。託児付き(有料)なので小さいお子さんがいるママでも大丈夫です。

 

参加対象はコープしがの組合員さんですが、申込の代表者が組合員であれば組合員でないお友達も一緒に参加することができます。

 

2020年を良い1年にするために、自分やお子さんを守れる技術を学んでみませんか。

 

1612942

 

<もしものときの護身術>

開催日時:2020年1月31日(金) 10:00-12:00

会場:コープしが草津事務所(草津市西草津2-1-1)

定員:大人15人(応募者多数の場合は抽選あり)

参加費:無料

託児:あり(有料:一人200円)

#講座中はお子さまの同伴はできません。必ず託児をご利用ください。

動きやすい服装でご参加ください。

応募締め切り:2020年1月17日(金)まで

申込方法、イベント詳細はこちらよりご確認ください。

コープしが公式HPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事