<1月31日・草津市>赤ちゃんがかわいいオニさんに大変身!節分もねんねあーとで楽しもう♪

かわいいだけじゃない、ママも楽しめるおしゃれな子育てがテーマのpetit pasさんによる”ねんねあーと”の節分バージョンが2020年1月31日(金)近鉄百貨店草津店で開催されます。

 

IMG_3659

かわいいお子さんが変身した鬼を、ママがカメラマンになって撮影します。赤ちゃんの衣装も貸し出してくれるのは嬉しいポイントですね。写真が上手く撮れるようにスタッフがお手伝いしてくれるので、初参加の方でも大丈夫。撮った写真もデータで手元にあるので、いろいろな形で使うことができますよ♪

 

また、今回は特別に今年の干支”ネズミ”のモチーフもご用意。干支の入ったお写真なら1年中飾って楽しむことができますね。(ネズミの衣装は、すっぽり入れるコクーンタイプとパンツタイプを選べます)

10913511174770

お子さんの成長記録をちょっと素敵に残してみたい方は、ねんねあーと体験会にぜひご参加ください。

 

<ねんねあーと撮影体験会>
開催日時:2020年1月31日(金) 10:00-15:00
会場:近鉄百貨店 草津店 4階びわもくひろば
参加費:1set/1,000円(所要時間10〜15分程度)
#事前予約をされた方が優先に撮影できます。予約時にご希望時間をお伝えください。
定員:20名程度
持ち物:カメラ、スマートフォン(スタッフが撮影のお手伝いをし、参加者さんに写真を撮っていただきます)
#お申し込みの際には、節分・干支のどちらのモチーフで撮影希望かをお伝えください。両パターンでの撮影も可能です。
主催:petit pas
アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事