無料体験レッスン募集中!「多読、実践、イベント」で楽しく身に付くHIRO英語教室♪3月末までの入会は割引き特典ありin大津

2020年の教育改革もあり、英語教室検討中のママも多いかもしれませんね。イオンスタイル大津京の近くにある、HIRO英語教室はご存知ですか。

簡単な絵本から初めて「たくさん聞き、読み、書き、話す」を実践しています。理科の観察や工作を英語でしたりと、小学生のうちから実践を繰り返すことで、中学高校の英語教育も楽しくなり、希望の学校へと進学する可能性も高まります。

教室には、1000冊以上の洋書絵本があります。たくさんの絵本の中から、個人のレベルにあった絵本を読むことで英語を読む力や自分で学ぶ力が身に付きます。

シガマンマ画像2

下記画像は一昨年前の嵐山外国人観光客突撃インタビュー時のものです。季節の行事はもちろん、毎年楽しい企画がたくさんあります!

nsmail-1

===

<クラス>小学生・中学生・高校生(現在の募集は小学生中心)
<レッスン>月曜日~土曜日(週1回)
<入会金>不要
<月謝>5,500円より
<図書教材費>年2回 各3,000円

★先着順で、無料体験レッスン募集中!
3月末までに無料体験レッスンを受講し、ご入会いただいた方には、初月の月謝1000円割引あり!
お問い合わせはこちら→077-521-3647

===

nsmail-2-1

講師 広田 亮子
児童英語指導歴16年
英検1級 TOEIC935
小学校英語上級指導者認定講師
保育士資格

★☆★☆★☆★

HIRO英語教室
ホームページ
Facebook
お問い合わせ:077-521-3647
※留守番電話の場合は、お名前と電話番号をいれてください。
住所:大津市桜野町2丁目14-26(イオンスタイル大津京から徒歩5分)

注目記事