【3/20~3/29】抽選で10名様に近江牛カレーが当たる!LINE@新規会員募集キャンペーン中!byエコ損保

小さなお子さんのいるご家族は、楽しい!それに忙しい!

毎日、安心して暮らすために、保険を見直したいな。と思いながら、できずにいるママも多いのではないでしょうか。

近江八幡市にあるエコ損保では、子育て中の女性スタッフも勤務しています。地域のコミュニティの役割も果たしたい!そんな想いで、地域の清掃活動や、ピンクリボン運動も積極的に行っています。そんな、エコ損保が、LINE@の新規会員募集キャンペーン中!

2020年3月20日~3月29日の期間中、新規LINE@会員さまに、毛利志満の近江牛カレー(レトルトタイプ・1食分)プレゼント!
もりしまカレー02

 

JR近江八幡駅から、徒歩15分!気になる保険のことはもちろん、家族のことなど、なんでも相談にのってくれますよ♪

本当に相談していいのかな?と思ったママ。まずは、暮らしに役立つ情報が届く、LINE@を登録しませんか♪

LINE@登録
エコ損保外観DSC0646

【プレゼント】

応募期間:2020年3月20日(金)~3月29日(日)

対象者:新規LINE@会員さま

内容:毛利志満の近江牛カレー(レトルトタイプ・1食分)

===

◆<株式会社エコ損保>あなたに「あんしん」をお届けします。

https://ecosonpo.com/

TEL:0748-32-6767

住所:近江八幡市桜宮町290

注目記事