「英語学童」が新規開校!! (瀬田小・瀬田東小学校区)生徒募集中!!4月中に入所なら4月の保育料【無料】!!「Global English瀬田 学童クラブ」

4月1日、「Global English瀬田 学童クラブ」がオープンしました!

ネイティブの英語講師が常駐し、日本にいながら日常生活の中で英語にふれ、

学び、英語の基礎力をつけることができる本格的な英語学童です。

施設はできたばかりでキレイで広々!

DSC_4802

DSC_4708

ネイティブ講師のMorih(モリー)先生は、とっても

明るくて優しい先生なので、生徒たちもすぐに仲良しに!

DSC_4792

グローバルイングリッシュの英語学童では、英語の4技能(聞く、話す、読む、書く)を

バランス良く学ぶことができるオリジナル教材を使います。

英語教室に習いに行かなくても、学童で英語学習ができるのは

お子さんにとっても、忙しいママにとってもうれしいですね。

DSC_4825

iPadを使ったプログラムなど、ICT教育にも積極的!

子どもたちはすぐに使い方を覚えて、楽しみながら英語を使っています。

DSC_4700

Global English瀬田 学童クラブの施設長・足立先生は留学経験があり、

生きた英語を習得する大切さを実感されているそう。

「本格的な英語にたくさんふれ、ネイティブ講師と会話をすることで、

英語力だけでなく、コミュニケーション能力も育まれます。

楽しい思い出がたくさん作れるように、これから学童で

いろんな計画を立てていきたいと思っています」

DSC_4689

室内でロッククライミングもできます♪

2020.4月号ピースマム おやつ風景

手作りのおやつもいいですね!

きっと、毎日学童に行くのが楽しみになることでしょう。

夏休みなど長期休暇は朝から受け入れOK!費用も通常と変わりません。

学童に行ってから、英語塾に習いに行くより時間もお金も節約できそう♪

 

■グローバルイングリッシュ瀬田 学童クラブ

場所:大津市大萱1-6-18 Blesio9 2階

■募集人数:若干名

■4月のキャンペーン実施中!!

2020年4月中に入所された方は、4月の保育料は「無料」です!!

★☆随時見学受付中!!★☆

お問合せTEL:050-3390-1349 《Global English瀬田 学童クラブ》

グローバル・エデュケーション株式会社

Facebookはこちらから

YouTubeで動画をご覧ください

IMG_7679

注目記事