こんな時期だから!おうちで始める低年齢特化型「プロペラキッズ英語教室」

2020年教育改革もあり、英語に苦手意識を持つママは、わが子の英語教育に不安を持っているのではないでしょうか。

「楽しく、おやこで、日常的に、英語を使えるようになる」って、夢のようですよね。

プロペラキッズでは、シンプルな文章を、たくさん、簡単に、覚えられるようにレッスンしています。

もちろん、魔法ではありませんので、何度も口に出して覚えていきます!その方法が楽しい!親子で見つめあい触れ合いながら、楽しく歌って、気が付いたら親子の会話の中にも自然と英語がでてくるように、先生が導いてくれますよ。

IMG_0700

新型コロナウィルスの影響で、残念ながら、現在は教室でレッスンができません。

2020年4月15日現在、プロペラキッズの英語教室は、オンラインレッスンをしています!

IMG_20200415_114206_666

いつもとは違う環境の中でも、楽しくレッスンに参加している子どもたち♪IMG_20200415_114156_101

これから、未来を担う子どもたちは、毎日成長しています。今できる方法で、お子さんの英語教育を検討してみませんか。

おうちで過ごす毎日にハリがでて、暮らしが楽しくなりますね♪

詳しくはこちら

お問合せはこちら

 

★☆★☆★☆

プロペラキッズ英語教室
首が座った赤ちゃん~未就園児までに特化した英語教室♡発達段階を踏まえてカリキュラムを組んでいます☆
草津教室:滋賀県 草津市矢橋町1199-1 矢橋総合会館
守山教室:守山市守山一丁目4-14

ホームページ

Facebook

注目記事