長浜市 テイクアウト 『北ビワコホテル グラッツェ』の料理をお家でたべよう!ドライブスルーで受け取れる☆

『北ビワコホテル グラッツェ』のレストランの味を車に乗ったままテイクアウトしませんか?

電話でご注文し、ホテル専用駐車場で待ちます。出来立ての料理を車に乗ったままお受け取り&お会計できますよ!

1個から注文できるので気軽に購入できますね♪

IMG_7030

お店 北ビワコホテル グラッツェ

住所 長浜市港町4-17

予約 0749-62-7777

受け渡し時間 11時30分~18時30分

渡し場所 長浜港前 ホテル正面玄関横

https://k-grazie.co.jp/

☆HPより注意事項です☆

※商品や日にちによってはご用意できない場合もあるため事前の問い合わせや予約をお願いします。

※ご注文をいただいてからお作りしますので、10分~15分ほどお時間をいただきます。
※大量のご注文の場合は、事前にお電話にてご相談ください。
※レストランの混雑状況によりお時間がかかる場合がございます。できれば事前にご予約をお願いします。
※食品衛生には十分気を付けております。お渡し後は1~2時間をめどにお早めにお召し上がりください。
※現金・クレジット・QRコード決済〈PayPay/d払い/LINE Pay/ALIPAY/微信支付〉にてお支払いください。
※仕入れの都合上、器が変わる場合がございます。ご了承ください。

 

アバター画像のぼり
保育園に通う「3歳の男の子」と「5歳の女の子」のお休みの日をどうやって楽しませるか日々試行錯誤している栗東市在住のママです^^平日土曜と仕事をしているので唯一の休みをいかに充実させるかを意識してお出かけプランを考えたりしています♪少しでも参考にしていただけると嬉しいです♪

注目記事