【4月草津市にオープン!】子どもの笑顔のために「予防矯正をはじめませんか」ひこ矯正歯科

毎日の生活の中で、食事をするときによく噛んでいなかったり、気が付くとお口が開いていたりと、お子さんを見ていて気になることはありませんか。

幼児・児童期の習慣や習へきが、将来の歯並び・顔つきに大きな影響を与えることがあります。

あごの正しい成長と歯の生え変わりを助け、歯並びが悪くなるのを予防する。そんな装置を用いた特別プログラムを用意している「ひこ矯正歯科」が滋賀県草津市で2020年4月にオープンしました。

DSC_0259

ひこ矯正歯科では、お子さんが緊張しないように、アクティビティールーム(お子さん専用ルーム)で行います。大きな大人用のイスが置いているスペースではなく、お子さんが馴染みやすい環境が整っているので、リラックスして予防矯正に取り組めます。

IMG_20200416_092457_0子どもはどんどん成長していきます。最新の知識と機器を使って、適切に治療してくれるひこ矯正歯科に、予防矯正の相談をしてみませんか。

DSC_0248

【お知らせ】
2020年5月20日~24日の内覧会は、新型コロナウィルスの影響で、中止となりました。

【新型コロナウィルス感染 対策について】
患者さま同士の接触がないように1枠1組で予約をおとりしています。
また患者さまに安心して診療を受けていただけるよう標準予防策(スタンダードプリコーション)に基づき、平時より院内感染予防策を講じております。

★☆★☆★
◆ひこ矯正歯科
お問合せ:077-567-0770
住所:滋賀県草津市渋川1-4-29プティフィールココ1F
(草津駅から徒歩6分)
ホームページ

予約フォーム

===

 

注目記事