<草津市>セカンドハウス草津店でテイクアウトメニュー拡大中!スパゲティやキッシュにピザも、お店の味をお家で楽しもう♪

草津市の”セカンドハウス草津店”では、今までも持ち帰ることのできたケーキに加えてテイクアウトメニューが拡大中です。

 

テイクアウトできるスパゲティは、ミートソースやなすトマトソースなど。お子様にも人気のソースが選べますよ。他にも、中の具を選べるキッシュ(S,Lサイズ)やピザにサラダもあり、レストランに行った気分をお家で味わうことができますね。

 

オーダー後の調理となるため、来店時間をあらかじめ電話で伝えておくとスムーズにお料理を受け取ることができます。また、購入後30分程度を目安にお召し上がりください。

1847958

現在、滋賀県内のセカンドハウスは、フォレオ大津一里山店とエイスクエア店が休業中です。また、セカンドハウス草津店の閉店時間も21:30(ラストオーダー21:00)と変更されていますのでご注意ください。

 

<セカンドハウス草津店>

草津市追分南6-21-10  TEL:077-565-0339

営業時間:10:00-21:30(LO 21:00)

テイクアウト情報はこちら

セカンドハウスの公式HPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事