まさかの296円!ガストのランチ限定「テイクアウト丼」がとっても豪華♪今なら家族でシェアできるあのメニューも半額☆

新型コロナウイルスの影響で、おウチでご飯を食べる機会が多くなっています。

テイクアウトできる商品はママたちの強い味方!

 

そんな中、ファミリーレストラン「ガスト」では、ランチ限定で「テイクアウト丼」を販売しています。(祝日を除く月~土となっているのでご注意ください。)

 

その内容がこちら!

CIMG1072

「ランチハンバーグロコモコ丼(税抜き296円)」

CIMG1073

「ランチ唐揚げテリタル丼(税抜き296円)」

CIMG1076

この他、日替わりランチ(税抜き454円)もあるとのこと。

ハンバーグも唐揚げもとっても大きくボリューム満点!

ライス大盛りも無料でできるのでたくさん食べたい人には嬉しいですね!

 

さらに、2020年4月23日(木)より、テイクアウト半額シャンペーンも始まりました!

第1弾は「マルゲリータピザ」。5月13日(水)まで利用可能。

半額で299円(税抜き)で購入することができますよ♪

大きいので家族でシェアして食べるのもよさそうです。

CIMG1075

 

休校中のランチに、ぜひご利用くださいね!

 

商品の詳細はこちらから

テイクアウトの注文はこちらから

ガストHP

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事