来来亭でラーメンのテイクアウトをやってみたよ!お店の味に大満足でした♪

外出自粛が続いておうちごはんが多くなると、どうしても食べたくなるのがラーメン屋さんのラーメン。それならテイクアウトにチャレンジ!ということで、来来亭草津店のテイクアウトを試してみました。

 

注文したのは、ラーメン、チャーシューメン、唐揚げ、餃子、チャーハンを各1人前。ラーメンのスープは一味入り・無しを選べるので、子どもも食べられるように一味無しを選択しました。事前に電話で注文していたので、指定された時間に来店するとすぐに受け取ることができました。

 

お持ち帰り用のラーメンは、こんな形です。スープは冷凍の場合と、解凍されている場合があります。

IMG_3976

付属するレシピに沿って、麺を1分ゆでで温めたスープと合わせるとラーメンが出来上がり!トッピングも付けると、こんな感じに仕上がりました。

IMG_3978 2

餃子に唐揚げ、チャーハンはこんな感じ。唐揚げにはキャベツの千切り付き、餃子にはタレが付きます。また、餃子のみ持ち帰り用の容器代が必要となります。

IMG_3977 2

気になるお味は、自分で調理したとは思えないほど美味しいラーメンにびっくり!お家なら、ゆっくりくつろいで食べられるのもよかったです。また、麺の茹で時間も1分間なので、持って帰ってからすぐに食べられたのも嬉しいポイントでした。

 

来来亭では、テイクアウト商品のお得なキャンペーンを実施中!(詳しくはこちら

お得にお店の味をお家で楽しんでみませんか♪

 

<来来亭>

公式HPはこちら

各店舗の情報はこちら

おうちで来来亭(テイクアウト情報)はこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事