【テイクアウト】カフェメニューを気軽におうちで楽しもう♪お子様特別メニューもぜひ!

滋賀県でも6店舗あるおしゃれなカフェメニューが豊富なベビーフェイスプラネッツですが、

そのうち3店舗でテイクアウトができるそうです!
 
有名なオムライスはもちろん、ピラフやサラダやパスタなど
もテイクアウトできます。
 
キッズメニューのオムライスプレートやパスタプレートも190円と
とてもリーズナブルなのでお子様連れにとっても嬉しいですね!
 
テイクアウトメニューの詳細はこちらからご確認ください!
 ※表示価格は全て税抜価格です。 
 
コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休業・営業時間変更もあるので、
こちらで確認をしてください!
takeout
 
【ベビーフェイスプラネッツ】 

■ 滋賀県でテイクアウト実施店舗 ■

長浜店 滋賀県長浜市八幡中山町460

0749-63-3510

湖南店 滋賀県湖南市夏見1312−4

0748-71-2829

大津瀬田店 滋賀県大津市玉野浦1−1

077-548-1771

※お引き取り時間から遅れられる場合は、必ずご連絡ください。

すでにお作りしている場合、作り直しはいたしかねますのでご了承ください。

※一部お持ち帰りいただけない商品もございます。
※容器代として1品+¥100(税抜)をいただいております。
※衛生上、生卵を使用している商品は、生卵抜きでご提供させていただきます。

その他店内飲食とお持ち帰りでは、盛り付け・付け合わせ等商品内容が異なる場合がございます。
※保管する場合は、冷蔵庫で保管し、お早めにお召し上がりください。
※混雑時にはご用意にお時間を頂戴する場合がございます。
※店内飲食とテイクアウトでは、税率が異なりますので消費税額が異なります。

※衛生管理の観点から、6月1日~9月30日の間はテイクアウトを中止しております。

アバター画像shiro
守山生まれ、守山育ち! 4歳女の子のママで、美味しいコーヒーやスイーツ、パンが大好きです。 滋賀のいいところ、楽しい場所、行ってみたいお店、 私自身もたくさん発見していきたいと思っています♪

注目記事