<北海道発>#COWエールで、新型コロナと闘う医療従事者や新型コロナで影響を受けている方を支援しよう!

お米に野菜、乳製品に冷凍野菜など北海道の豊かな農産物・畜産物を私たちの食卓に届けてくれるホクレン(ホクレン農業協同組合)が、手軽に参加できる支援活動をスタートします。

IMG_4161

(我が家でも、片栗粉でホクレンマークを発見!)

 

支援への参加方法は、牛乳や乳製品を飲んだり食べたりしている姿をSNS(twitter,Instagram)に#COWエールをつけて投稿するだけ。投稿1件につき10円相当の牛乳や乳製品が、新型コロナと闘う医療従事者やその家族、または新型コロナで影響を受けた方や子供達に届けられます。

517334

 

新型コロナの影響で消費が激変している北海道の牛乳や乳製品の消費拡大にも繋がると嬉しいですね。

 

<#COWエール>

牛乳や乳製品を飲んだり食べたりする姿を、SNS(twitter,Instagram)より#COWエールを付けて投稿してください。投稿1件につき10円相当が支援活動に当てられます。

#COWエール詳細はこちら

ホクレン公式HPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事