<コープしが組合員限定>地球のことを考えてお家の照明をOFFする、”夏のライトダウンキャンペーン”の参加者募集中!

地球のことを考えて、お家の照明を1時間だけ消してみる。ちょっと意識するだけでできる、そんなエコ活動に参加すると素敵なプレゼントがもらえる”夏のライトダウンキャンペーン”が始まります。

 

キャンペーン特設ページから参加申し込みをすると、活動の記録用紙が届きます。あとは、2020年6月21日(日)から7月7日(火)までの活動を記録して提出するだけ。1日だけの参加でも、毎日続けての参加でもOKです。参加登録のエントリーをした方全員に、防災レジャーシートがプレゼント!参加対象は、コープしがの組合員さんとそのご家族です。

 

電気をつけない部屋を懐中電灯を片手に探検してみる、夜空に輝く星や街の明かりを見てみる、真っ暗なお部屋でおしゃべりしてみる、、照明OFFした時間をどう過ごそうかなぁと考えるとワクワクしますね。

480385

<夏のライトダウンキャンペーン>

キャンペーン実施期間:2020年6月21日(日)から7月7日(火)

申し込み受付期間:2020年5月15日(金)から6月12日(金)

対象:コープしが組合員さんとその家族

こちらの特設サイトよりお申し込みください

生活協同組合コープしが公式HPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事