【~5月31日】SPOON各店舗にて、大人一名のお食事オーダーにつきお子様一名のお食事が無料に♪

滋賀県内に店舗を展開しているカフェSPOON。

地域野菜をふんだんに使用した美味しいお食事と種類豊富なムレスナティーが自慢の同店は、女性に根強い人気を誇っています。

 

そんなSPOONでは、只今期間限定でママに嬉しいキャンペーン・スマイルキッズフリーランチを実施中です♪

長期化している子どもたちの休校・外出自粛でお疲れ気味のママさんに、子どもと共にリフレッシュできるランチタイムを過ごしてもらいたい・・

そんな想いから始まったこちらの企画。

店内でランチをオーダーすると、大人一名のオーダーにつき小学校6年生までの子ども一名の食事を無料にて提供してもらうことができます!

毎日の献立を考えるのが苦痛というママさん、たまにはSPOONで親子共に、ちょっぴり贅沢な気分でランチタイムを過ごしてみては。こちらの企画は期間中であれば何度でも利用可能。

素敵な企画で自分へのご褒美を・・

OIP

 

【スマイルキッズフリーランチ】

・日時:開催中~2020年5月31日(日)

・実施店舗

SPOON野洲店 野洲市小篠原1163 営業時間:11:00~22:00

SPOON GARDEN RESTAURANT 野洲市富波甲1117-1 営業時間:11:00~22:00

SPOON彦根店 彦根市 彦根市竹ヶ鼻町43-1 営業時間:11:00~22:00

SPOON草津店 草津市新浜町78-2 営業時間:11:00~23:00

・各店舗の連絡先・詳細などにつきましてはこちらからご確認ください。

・対象:大人の方一名様のお食事オーダーご注文につき、小学校6年生までのお子様一名様のお食事を無料にてご提供。

★期間中は何度でも利用可能♪

※詳細は各店舗によって異なる場合がございますので、事前に店舗へご確認のうえ訪れることをお勧めいたします。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事