6/16(火)ピースマムオンライン講座「子どもに片付けを促す声かけ方法を学ぼう」開催!参加無料!

子ども自身が遊んだあとのおもちゃのお片付けをしてくれない…。とお悩みのママは多いのではないでしょうか。

ほっておくと部屋は散らかる一方だし、今後のためにも子ども自身で片付ける習慣を身に付けてもらいたいものですね。

片付け方法を伝えたり、一緒にしてみたりもしているけど、なかなか習慣化しなくて「どうすれば良い?」とお悩みのママ必見の講座を開催!

 

人気お片付けアドバイザーの岩城美穂さんによる「子どもに片付けを促す声かけ方法」を学べる講座をオンラインで開催します!

声かけの方法や関わり方次第で、子ども自身が「片付ける」習慣を身に付けることができます。

 

864005-500x313

5人の子どものママでもある岩城さん自身が実践してきたからこそ、参考になることもいっぱいありますよ!

 

オンライン講座なので、自宅に居ながら学べるので参加しやすい!

ぜひご参加くださいね!

 

===

ピースマムオンライン講座

「子どもに片付けを促す声かけ方法」

【日時】2020年6月16日(火)10:00~10:30

【参加費】無料

【内容】子どもにお片付けを促す声かけの方法を学びます。

【講師】 M’s Arrangement  岩城 美穂(整理収納アドバイザー)

【定員】4名(先着)

【条件】zoomアプリをインストール済で子育て中の方

【お申し込み方法】

下記のフォームからお申し込みください。平日2日以内にmailでお返事いたします。

★定員に達したため、受付を終了しました★

※mailの返信が無い場合は、お手数ですが、0748-37-1775(ピースマム事務局)までお電話ください。
■主催・お問合せ

ピースマム編集部

0748-37-1775(平日9:00~16:00)
滋賀県近江八幡市鷹飼町南1丁目3-11 有限会社ウエスト内

注目記事