【7/12までの限定公開】家にいながら”アウトドア気分”なモデルハウス♪in大津国分

本格的なキャンプとまではいかなくても、開放的な場所でリラックスしたり、風に吹かれて太陽の光を浴びながらゆったりと過ごしたい。そんな、都会的なアウトドアスタイルの住まいが希望のファミリーにぴったりの「FRANK HOUSE」を見学してみませんか。
main_25

大津市国分1丁目で、7月12日(土)まで完全予約制で見学会が開催されます。

main_6

img-(25)

階段を上がった先の2階にも、家族で過ごせる空間の「セカンドリビング」

main_33

窓を開け放てばリビングと一体化する「インナーウッドデッキ」、“趣味を楽しむ場所としても便利でどんなアイテムでも簡単に出し入れできるのが魅力”の「アウトドアストッカー」など見どころがいっぱいです!

ホームページのフォームから予約すると、【QUOカード500円分】のプレゼント!
※バードタウン国分1丁目にチェックを入れてご予約ください。

==
【家にいながら”アウトドア気分”なモデルハウス見学会】
日程:2020年6月18日~2020年7月12日(日)迄
時間:予約制、お好きな時間でご予約ください
会場:滋賀県大津市国分1丁目
ご予約:ホームページのフォーム
==

■株式会社高栄ホーム
住所:大津市別保二丁目8番35号
お問合せ:0120-48-0050
定休日:水曜日・第2木曜日

▶ 高栄ホームオフィシャルサイト

▶ INSTAGRAM【施工事例】>

▶ INSTAGRAM【イベント情報】

アバター画像ママコレの家
ママの声を形にしたママコレの家。 ワークショップやイベント、滋賀での暮らしをテーマにした情報をお届けします。

注目記事