【大津市】6月末日まで・BAR Stone`sに政府配布のマスク寄付で、同店メニューをサービスする企画を実施中!

大津市にあるBAR Stone`sは、美味しいお酒や本格料理が楽しめる居酒屋。

こちらでは、只今政府から配布されたマスクを未使用品に限り回収するキャンペーンを6月末日まで実施しています。

マスクを寄付された方には、店内メニュー12か月ハモンセラーノ ハーフサイズもしくはナッツ盛り合わせをサービス。

回収されたマスクは全て医療機関や介護施設など、必要とされる方へ寄付されるとのこと。

ご家庭で行き場を無くしているマスクがあれば、是非お持ちください。

通常は夕方から営業の同店ですが、コロナウイルスの影響を受けて、現在はランチ営業もされているのだそう、久しぶりのランチにいかがですか。

OIP

 

 

【BAR Stone`s】

・キャンペーン実施期間:開催中~2020年6月末日

・住所:大津市大萱1-6-22

・営業時間:18:30~2:30(現在はランチ営業もされています。詳細はお店までお問い合わせください。)

・営業日:月曜~日曜、祝日、祝前日(現在は変更されている可能性があります。)

・連絡先:077-572-6718

☆マスク寄付で、12か月ハモンセラーノ ハーフサイズもしくはナッツ盛り合わせをサービス。

★マスクは未開封・未使用のものに限ります。

お店の情報はこちら♪

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事