美味しく食べて楽しく遊べる♪あの人気お菓子が可愛いあのキャラとコラボ♪抽選プレゼントも☆

6月下旬から8月下旬までの期間限定で、森永製菓から「劇場版ポケットモンスターココ」とコラボしたデザインパッケージの「おっとっと〈うすしお味〉」「ベジタブルおっとっと〈コンソメ味〉」が発売されます。
定番人気のおっとっとが、全57種類のポケモン型になり、スマホで見つけたおっとっとを記録して遊べる特設サイトも!
素材 スマホ タブレット SNS
さらに、おっとっとのバーコードを集めて応募すると、可愛いポケモンたちのぬいぐるみが抽選で当たるキャンペーンも開催。
美味しく食べて、楽しく遊べる「劇場版ポケットモンスターココ」デザインのおっとっと。
親子で色々なポケモン型を探して楽しみませんか?
素材 タブレット 子ども 親子 プログラミング
【劇場版ポケットモンスターココ コラボ おっとっと ポケモン57種類さがしてみよう!】
遊べる期間】2020年10月30日(金)18:00まで
対象商品】「おっとっと〈うすしお味〉」「ベジタブルおっとっと〈コンソメ味〉」
内容】見つけたポケモン型おっとっとをスマートフォンにかざして、見つけたおっとっとを記録できる
【「ポケモンぬいぐるみ」が抽選で当たるプレゼントキャンペーン】
応募締切】2020年10月30日(金)まで(当日消印有効)
応募方法】対象商品のバーコードを切り取り、コースごとに規定の枚数をはがきに添付して応募
※応募はがきの台紙は特設サイトからダウンロード可能
応募コース】
●Aコース…バーコード3枚 「ポケモンぬいぐるみ 劇場版ピカチュウ&セレビィ(色ちがい)」が抽選で250人に当たる。
●Bコース…バーコード2枚「ポケモンぬいぐるみ 劇場版ザルード」が抽選で250人に当たる。
対象商品】「おっとっと〈うすしお味〉 箱」、「おっとっとおやつパック〈うすしお味〉」、「5袋おっとっと〈うすしお味〉」、「おっとっと〈うすしお味〉カップ」、「ベジタブルおっとっと〈コンソメ味〉 箱」、「ベジタブルおっとっとおやつパック〈コンソメ味〉」
劇場版ポケットモンスターココ コラボ おっとっと詳細はこちら
森永製菓HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事