【8/8(土)9(日)10(月)大津市神領にてモデルハウス2棟見学会開催 完全予約制】

【”ママコレの家”・”光の楽家”2棟のモデルハウスが見学可能】

大津市神領2丁目、”バードタウン瀬田南Ⅳ”にて、新たに2棟のモデルハウス誕生。見学会開催中
新型コロナウイルス対策として、完全予約制での個別対応でご案内を実施しています。又、お家に関するご相談はオンラインでも対応可能です。予約後にお気軽にご相談ください。
【ぐるぐる家事動線の家】ママコレの家

1
キッチンからと廊下からとぐるぐる回れる動線が便利な洗面室。憩いのスペースなだけでなく、洗濯物を干すのにも便利なウッドデッキ、洗濯物を畳んだりお子さまのお昼寝スペースにも使える和室など、子育て世代の家事動線を考えて設計しました。家事動線の中には多くの収納を設け、物が増えがちな子育て世代の生活を手助けします。
3

2

4

▶ 物件詳細を見る

 

また、こちらの物件は8日(土)13:30~インスタライブ配信も行います。ご興味がございましたら、当日までに高栄ホームのインスタグラムのフォローお願いいたします。

▶ INSTAGRAM】

【コミュニケーションを楽しむ家】光の楽家(あかりのらくや)

リビングにはタタミコーナーがあり、お昼寝をしたりお子様が遊んだりと、ゆっくりくつろげる憩いのスペース。リビングの天井は見せ梁になっており、木の温もりを感じ家族が自然と集まり笑顔が溢れるお家です。

5

6

7

8

▶ 物件詳細を見る
ご予約はHPの”見学予約フォーム”もしくはお電話でお願いいたします。

==
日程:2020年8月8日(土)・9日(日)・10(月)
時間:10:00~16:00
会場:滋賀県大津市神領2丁目20付近(バードタウン瀬田南Ⅳ)

▶ GOOGLE MAP
==

■株式会社高栄ホーム
住所:大津市別保二丁目8番35号
お問合せ:0120-48-0050
定休日:水曜日・第2木曜日

▶ 高栄ホームオフィシャルサイト

▶ INSTAGRAM【施工事例】

▶ INSTAGRAM【イベント情報】

アバター画像ママコレの家
ママの声を形にしたママコレの家。 ワークショップやイベント、滋賀での暮らしをテーマにした情報をお届けします。

注目記事