おすすめ!ブランチ大津京『switch plus』にてオリジナルアロマスプレー作成してもらいました!1本500円☆

ブランチ大津京にあるセレクトショップ『switch plus』は、長く愛用できるレディースウエアを中心にメンズ、キッズ、雑貨など、こだわりの商品がセレクトされたお店。そんな『switch plus』で始まったアロマスプレー作りをさっそく体験しに行ってきました。

まず、カウンセリングシートを記入し、今の身体の状態や、どんな効果を期待したいか、などを伝えます。今回私は『リラックス効果』と『車内でも使いたい』とリクエストしました。そのうえで、実際に、オイルの香りを確認しながら、調合していただきました。
917898
好みの香りを伝えます。「柑橘系の香り」「少し甘い香りも入れたいかなー」こんな大まかな表現でしたが、的確にオイルの種類を選び、5種ほどの精油をバランス良く調合してもらいました。好みの香り、苦手な香りを確認しながら、提案された香りがとてもいい香り!リラックス効果が期待できる精油と、車内でも使いたいということから、消臭効果もプラスされた私だけのオリジナルアロマスプレーの完成です!
IMG_7104
頂いてすぐは、エタノールの香りが強いので、しばらくしてエタノールが落ち着いたころにスプレーしました。家族にも大好評!今の季節だと、ティッシュにスプレーしたものをエアコンや扇風機の近くにおいておくと、香りが広がりやすいそうです。

アロマスプレー作り、リンパマッサージは、施術されるスタッフの方が勤務の金・土曜日限定となっています。予約優先となっていますので、お電話にてご予約の上ご来店されることをおすすめします。

【リンパマッサージ・アロマスプレー作り】
場  所:switch plus(ブランチ大津京1F)
開催曜日:金曜日・土曜日
開催時間:11:30~17:00
料金:アロマスプレー500円(50ml)・マッサージ1500円(15分間)
※全て税別価格
※予約優先
※時間延長はご相談下さい
支払い方法:現金・クレジット一回払いのみ(PayPayでの支払いOK)
★詳細は⇒こちら

■店舗情報
switch plus(ブランチ大津京内)
住 所:大津市二本松1-1
営業時間:11:30~19:30(土日祝は10:00~)
定休日:火曜日・水曜日・元旦
電 話:077-548-8466
インスタグラムは⇒こちら

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事