無料配信決定☆草津歌劇団オリジナルミュージカル『草津みずの森Express』の公演が無料で配信されます<8/29、8/30>

2020年8月29日と30日、新型コロナウィルスの影響で公演が延期されていた『草津歌劇団』のオリジナルミュージカルが、動画投稿サイト「ユーチューブ」にて無料配信されます。
1206778
「草津歌劇団」は、一般公募の小中高生で構成され、歌やダンスの練習を積みオリジナルミュージカルを発表しています。
今回の公演は、出演関係者の来場に限定された公演の模様を無料ライブストリーミングで、同時配信されるものです!配信は、2日間とも公演時間帯のみとなりますので、ぜひ公演の時間に子どもたちの素敵なステージをお楽しみください
364921
【草津歌劇団公演】
開催日:2020年8月29日(土)、30日(日)
時 間:14:00開演、15:00終演予定(計2回公演)
料 金:無料(動画視聴にはデータ通信が発生しますので、通信環境にご注意ください)
出 演:草津歌劇団4期生
演 目:『草津みずの森Express』
≪あらすじ≫
草津みずの森エクスプレスはフルーツランド王国からクレア高原を経てベジタブル共和国をつなぐ、草津川に沿って走る鉄道です。対立する両国の子どもたちは、中間にある芸術の街クレア高原の合宿が楽しみ!そこで出会った彩菜と優。お互いの国に『いってみたい!』と願った合宿最後の日、奇跡がおこる。

配信ページ詳細⇒こちらから

■お問い合わせ
草津アートセンター(草津クレアホール内)
電話:077-561-6100

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事