『硬貨両替サービス・コインスター』が平和堂に登場!!硬貨を数える必要なし!(土)(日)祝日でも両替可能☆おうちの小銭たちを整理できちゃいます!

みなさん『硬貨両替サービス』をご存知ですか?

 

「両替」といえば金融機関に持っていく・・・と考えますよね。

おうちの片づけや整理の際に、大事にしまっておいた大量の小銭をみつけた!

いつか銀行へ持っていってお小遣いにしよう!と貯金箱にinしていた小銭たち。

だけど、両替しちゃうのももったいないような・・・かと言って、このまま置いておくのもなんだかな・・・。

illustrain04-money04

そんな小銭を両替してくれる画期的な機械が、暮らしに便利なお買い物のお店「平和堂」に登場しました!!

その名も『硬貨両替サービス・コインスター』!!

硬貨を数える必要もなく、さらに(土)(日)祝日でも両替可能だそうです!!

 

money_ryougae_machine

 

『硬貨両替サービス・コインスター』

使い方:店頭設置の機会の画面にタッチすると、利用規約の画面があらわれます。

利用規約に同意の上、硬貨を投入すると計数が始まります。

そして、機械から出力された引換券をサービスカウンターに持っていくと、紙幣および硬貨に両替してもらえる。

事前に硬貨を数える必要はありません。

(土)(日)祝日でも両替可能。

※ご利用には投入金額の9.9%が手数料としてかかります。

サービスカウンターにて、手数料を差し引いた金額を、紙幣および硬貨に両替してお返し致します。

 

滋賀県内の設置店舗・設置場所・引換券交換場所は下記の通りです。

 

★アル・プラザ八日市

住所:滋賀県東近江市八日市浜野町3-1

TEL:0748-24-1222

設置場所・引換券交換場所:3階サービスセンター

 

★アル・プラザ野洲設置場所

住所:滋賀県野洲市小篠原1000番地

TEL:077-588-5500

設置場所・引換券交換場所:1階サービスセンター

 

★アル・プラザ草津

住所:滋賀県草津市西渋川1-23-30 アル・プラザ草津店1階

TEL:077-561-6316

設置場所・引換券交換場所:1階サービスセンター

 

★アル・プラザ堅田

住所:滋賀県大津市本堅田5丁目20-10

TEL:077-573-3111

設置場所:2階中央エレベーター横

引換券交換場所:2階サービスセンター

 

★平和堂守山店

住所:滋賀県守山市梅田町5番6号

TEL:077-583-2611

設置場所:1階受付横

引換券交換場所:1階受付

 

※詳しくは、各設置店舗にお問い合わせください。

アバター画像こまち
小学生のおしゃれ大好きな娘と、特殊車大好きな息子の母です。花や植物を育てるのが好きです。親子で過ごせる時間を大切に過ごしています☆

注目記事