こども限定【ヤマダキッズカード】ヤマダ電機に(土)(日)祝日★お店でポイントマシーンを回そう!貯まったポイントで景品GETできちゃう☆

家電量販店のヤマダ電機では、こどもだって得したい!!ということで、

その名も【ヤマダキッズカード】という子供向けのポイントカードがあるんです!

みなさんご存知でしょうか?

building_kaden_ryouhanten

そのポイントカードを持って(土)(日)祝日にお店に行き、ポイントマシーンを回してポイントをGET!

そして、ポイントを貯めると欲しい景品と交換してもらえるそうです!!

そんな楽しみがあると、お買い物やウィンドウショッピングに、子供たちと楽しく出かけられそうですね。

このポイントカードは、お買い物とは別物なので、お子さんだけの特別なカードになりそうですよ♪

 

★【ヤマダキッズカード】の作り方・使い方

①お店に【ヤマダキッズカード】の申し込みをする。

入会費・年会費は無料。

小学校6年生までの子ども1名につき一枚のみ。

※保護者の同伴が必要

②【ヤマダキッズカード】をもらう。

③(土)(日)祝日に来店し、ポイントマシーンを回す。

利用は一日一回のみ。

※保護者の同伴が必要

 

point_coin_illust_2190

★ポイントがたまったら

①カタログからほしい景品を選ぶ。

②お店の人にキッズカードを渡して、ポイントを景品と交換する。

※保護者の同伴が必要

 

ヤマダ電機キッズカードのチラシはこちら

 

滋賀県内のヤマダ電機全店舗にて実施されているそうですが、詳しくは最寄りの店舗までお問合せ下さい。

滋賀県内のヤマダ電機店舗一覧

アバター画像こまち
小学生のおしゃれ大好きな娘と、特殊車大好きな息子の母です。花や植物を育てるのが好きです。親子で過ごせる時間を大切に過ごしています☆

注目記事