10/24(土)ガーランド作りも体験できる。アートハウスの新しいコンセプト住宅”FRANK HOUSE”見学会開催

【FRANK HOUSEオープン】

私たちアートハウスの新しいコンセプト住宅、アーバン・アウトドアをテーマにした“FRANK HOUSE”の見学会を開催致します!

FRANK外観「見学会開催」

屋外にはスノーピークのテントを設置し、お子様にガーランド作りを体験して頂けます。

テント1

お子様がガーランド作り中はご主人様、奥様にはゆっくりとFRANK HOUSEを見学して頂けます。
(※雨天時はテントの設置は致しません。)

ご来場頂いた方に、アートハウスが企画運営を行うスノーピークのショップ、Hand’s up!のオリジナルマグカップにお菓子を詰めてプレゼント!

更に、FRANK HOUSEをご検討され、次回アートハウスへのご来店にご予約頂いた方には
スノーピークMYプレートのプレゼントもご用意しております

MYプレート芝生

FRANK HOUSEは”アウトドア・ストッカー”、”2つのインナーテラス”、”セカンドリビング”など、多様なライフスタイルの実現に応える機能を備えたコンセプト住宅です。
アウトドアに限らず、憧れていたそれぞれの理想の暮らしをイメージしながら
モデルハウスをご覧頂けたら嬉しいです。

ご予約はHPの”見学予約フォーム”もしくはお電話でお願いいたします。

▶予約はこちらから

==
日程:2020年10月24日(土)
時間:10:00~17:00
会場:滋賀県大津市坂本3丁目28付近(バードタウン坂本レイクゲートヒルズ)
==

※完全予約制で6組限定となっております。お早めのご予約をお薦めさせていただいております。

ご参加方法:HPまたはお電話にてご予約下さい。
    ※混雑を避ける為、1日限定6組様にご案内させて頂きます。

■株式会社アートハウス

home


お問合せ:077-548-8817
定休日:水曜日・第2木曜日

アバター画像ママコレの家
ママの声を形にしたママコレの家。 ワークショップやイベント、滋賀での暮らしをテーマにした情報をお届けします。

注目記事