サポーター養成講座11/23「子どもたちが将来、社会に出て働くために必要な力」というテーマで アットスクール草津校&オンラインで開催されます!(申込11/15まで)

大学生になると将来について考える時期ですよね。

親自身も子どもが社会に出てやっていけるかなど不安が多いのではないでしょうか。

そんなお悩みを抱える大学生に受けて欲しい!

2020年11月23日(月・祝)『社会に出て働くために必要な力』がアットスクール草津校&オンラインで開催されます!

■人にとって働く意義とは何か

■働くことを取り巻く外部環境と現状

■障害の有無によらず、 社会が求める力とは何か

など、社会へ出るまでに経験をしておくべきこ と、身に付けておきたい力はどのようなものなのかについてお話をします。

1575198_s

 

『社会に出て働くために必要な力』

日時:2020年11月23日(月・祝)10:30~12:00

会場:アットスクール草津校&オンライン

講師:城 貴志 先生(滋賀県社会就労事業振興センター理事長)

■対象:支援・指導に関わる方(大学生可・学割あり(半額))

■受講料:会場 3,000 円・オンライン 2,000 円(事前振込)

*研修ポイント2P 対象(6P取得で認定テストが受検できます)

お申込みはこちら

==================

アットスクールは、発達障害や不登校などの課題を持つ子どもたちを支援する学習塾です。

一人ひとりの個性とニーズに合せた支援をしています。

初回相談は無料です。お気軽にお近くの教室にお問合わせください。

アットスクール ホームページ

注目記事