11/15(日)クリスマスにぴったりのインテリアを作ろう!「シラス消臭フラワーオブジェ教室」開催!参加無料!

2020年11月15日(日)に「シラス消臭フラワーオブジェ教室」が栗東市岡にあるアサヒ開発の岡モデルハウスにて開催されます。

2

「シラス」とは、九州のシラス台地の火山灰を原料とした100%天然素材の塗り壁材で、消臭効果・調湿効果・マイナスイオン効果・抗菌効果がある素材です。会場となる岡モデルハウスの壁にも使用しています。

今回はその「シラス」を使って作った土台にドライフラワーやプリザーブドフラワーをデコレーションし、可愛いクリスマスのフラワーオブジェを作ります♪

 

インテリアとしておくだけでお家の中を華やかにし、クリスマス気分を盛り上げてくれそうですね!

 

講師は、数々のイベントやショーでのブーケ制作や花装飾などを手掛けてきたフラワーデザイナーの有吉ひとみさん。

 

自然素材の心地良い空間の中で、お花に触れながら楽しいひと時を過ごしませんか?

PD_2_File_001

 

■シラス消臭フラワーオブジェ教室

2020年11月15日(日)

①10:00~

②13:00~

③15:00~

 

会場:岡モデルハウス(栗東市岡239-4)

定員:各回4組様(先着順)

※1組様1セット

※参加無料・完全予約制

※アンケートのご協力をお願いします

 

■お申込み・お問い合わせ

お電話にてお申込みください

ご予約の際、参加人数をお伝えください

アサヒ開発株式会社

077-564-9155

(営業時間 9:00~18:00/水曜定休日)

 

>>ホームページ

>>インスタグラム

 

【新型コロナウイルス感染防止対策について】

お客様ならびに従業員の安全を考慮し、以下の予防対策を実施しております。

・社員のマスク着用

・お客様マスク着用のお願い(弊社にもご用意ございます)

・入退出時、手指の消毒の実施

注目記事