<11月16日から>街のお店の人が講師の”まちゼミ2020”が始まるよ!あなたはどの講座を選びますか?

街のお店で働くプロ達が、プロだから知る裏ワザや新しい世界が広がる体験などを提供する”まちゼミ2020”が、2020年11月16日(月)からスタートします。

 

まちゼミでは、草津市・栗東市・守山市・野洲市にあるいろいろなお店のプロが講師に!ホテルマンに学ぶテーブルマナー講座や、弁護士によるお困りごとの無料相談、未経験者でもOKのギター講座など、幅広い講座が用意されています。こどもロボットプログラミング体験や親子体操など、お子さんや親子で参加できる講座もありますよ♪

 

コロナ禍の今年は、オンライン講座もスタートしました。オンラインなら、自宅でゆっくりと安心して学ぶことができますね。

 

参加者受付は、すでにスタートしています。60個以上の講座からお気に入りを探して、お早めにお申込下さい!

120185

<まちゼミ2020>

開催時期:2020年11月16日(月)から12月25日(金)まで

#講座によって、開催日時は異なります。

お申し込みから受講の流れ

1)こちらより受けたい講座を選択します。

2)受講前に講座の詳細を確認し、電話・FAX・Mail・WEBで申込みます。

#申込方法、受付開始日などは講座によって異なります。

3)感染症対策を行った上でご参加ください。

まちゼミ2020の詳細内容はこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事