おりょうりえほんで食育しませんか?今なら全員もらえるプレゼントキャンペーン中!

クックパッドの『おりょうりえほん』をご存知ですか?

子育てに関わる優れたサービスに贈られる 「日本子育て支援賞」と「キッズデザイン賞」 をダブル受賞した、クックパッドオリジナルの食育絵本一冊とレシピシールが毎月750円(送料別全国一律200円・税別)で届くサービスです。

また、通常月額300円相当のクックパッドプレミアムサービスも追加料金無しでお使いいただけますよ♪

085174

キャンペーン中なので今なら

●おにぎり専用米(東京米スターの小池さん監修)を全員にプレゼント!

●3ヶ月間20%OFF!

●更に抽選で10名様に3歳から作れる手作り味噌キットが当たります!

※プレゼントのお米は初回または二回目の絵本と同梱で発送されます。

キャンペーン詳細はこちら

薄い絵本ですが内容は多岐にわたりとても面白いです。拙宅では1歳の娘も3歳の息子もとても楽しんで読んでいます。

食べることはもちろん、お料理のお手伝いもたくさんしてくれるようになりました。

皆さんもお得なこの機会に是非お試しくださいね!

おりょうりえほんトップページはこちら

 

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事