【ミッドセンチュリーハウスの見学会開催!】

今回は、ミッドセンチュリーハウス完成見学会のお知らせです
(※ミッドセンチュリーとは、主にアメリカで1950年を中心としてデザインされたもの。ミッドセンチュリーインテリアは、カラフル曲線的なデザインが特徴です。)
告知画像 横

アメリカの motel さながらの外観が街並みに大きなインパクトを与えますね!
11

インテリアにもお客様のこだわりが随所に散りばめられ、ミッドセンチュリー期のインテリアを彷彿させる仕上がりに◎
5
こだわりのデザインの中でも、住みやすさにも一切の妥協なし!
家族が集まる「中庭のアウトドアリビング」、「家事・洗濯動線にこだわった間取り」、「坪庭 がある和風の寝室」など見どころ満載のお家です!
45

▼開催要項
日時:2020年11月29日(日)10:00~17:00
場所:大津市真野
ご予約方法:HPまたはお電話にてご予約下さい
※混雑を避ける為、1日限定12組様にご案内させて頂きます。


HP:https://art-house.jp/contact/
TEL:077-548-8817


※アートハウスからのお願い

①少人数でご対応させて頂いておりますので、ご案内枠には限りがあります。
②当日はコロナ渦における三密を避ける為、時間を区切った完全予約制でのお披露目会になります。
7M200051

アバター画像ママコレの家
ママの声を形にしたママコレの家。 ワークショップやイベント、滋賀での暮らしをテーマにした情報をお届けします。

注目記事