お子さん連れ大歓迎☆湖南市の「きらり整体院」でママの疲れを癒しませんか?大切な人へ送るギフトカードも販売中♪

お子様連れ大歓迎☆

湖南市にあるきらり整体院では、子育て経験豊富なママスタッフが、産後骨盤矯正や整体、リラクゼーションなどのメニューで子育て中のママを癒してくれます!

個室なので、他のお客様を気にすることなく施術可能♪

心と体のメンテナンスはとても大事ですよね!

722839_s-500x375

そんな きらり整体院では、ギフトカードも販売されています。

家族や友達、大切な人へ。日頃の感謝の気持ちを込めて、“癒やしの時間”をプレゼントしてみませんか?

心身をリラックスさせる時間は必要だと分かっていても、自分ではなかなか作れないものです。

「ありがとう」「おつかれさま」「おめでとう」など様々なシーンで、みんなとは違うあなただけのプレゼント。きっと喜ばれるはず♪

 

 

今回は、友だちが三人目のお母さんになり「モノ」はもう十分に揃っているとの事で、産後骨盤矯正のギフトカードを出産祝いにプレゼントされました☆

大好きな人が元気になってもらえたら嬉しいですよね。

1603692055594

 

育児中のママがほっと安らげる憩いの場、きらり整体院。

日頃の疲れを癒しに、ぜひお気軽に訪れてみてくださいね。

==

事業拡大に伴い、スタッフ募集中!ママの社会復帰も応援しています。

☆☆☆

【ママスタッフ募集】
働き方は自分次第!手に職をつけたい人歓迎!

□仕事内容/顧客様への施術
□時間/9:00~20:00の間
□場所/きらり整体院湖南甲西店
□時給/880円~2,000円(試用期間あり)
□休み/不定休(自分で自由に調整可能です)
□お問合せ/0748-70-2670(担当:西村)

☆☆☆

きらり整体院

リラクゼーション受付時間平日10時~15時

湖南市岩根866-1マルエスさんのところ

0748-70-2670

ご予約はこちら

ブログ

 

 

注目記事