今年のクリスマスに焼き菓子屋さんのシュトーレンはいかがですか?【焼き菓子屋Ranunculus】オンライン販売では今だけのオリジナルトートバッグもプレゼント!

大津市萱野浦の焼き菓子屋Ranunculusにて、クリスマスまでの限定商品としてシュトーレンが販売されています!

オレンジ、レモン、レーズン、りんごの4種類のフルーツと、ヘーゼルナッツが入ったとても贅沢なシュトーレンです♪

お値段は1296円。賞味期限は2週間。

買った当初はほろほろっとしてたシュトーレンが日が経つにつれてしっかりしてきて長く楽しめます。

クリスマスに召し上がりたい方は、12月に入ってからのご購入をオススメされていました。

お電話にてご予約・お取り置きも可能だそうなので、シュトーレンがお好きな方は是非ご検討くださいね♪

1291759

また、Creemaでオンライン販売もされているので遠方の方はこちらも是非ご検討ください!商品を2000円以上お買い上げの方には、今だけのオリジナルトートバッグのプレゼントもあります。(2020年12月12日まで)

焼き菓子屋Ranunculusオンライン販売はこちら

焼き菓子屋Ranunculus

住所 滋賀県大津市萱野浦25ー14

営業時間 9時〜17時

定休日 水曜・木曜

電話番号 077-545-0773

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事