【11/25より予約受付中】オシャレな写真を飾りながらカメラの勉強ができちゃう日めくりカレンダーが発売!

11月25日より、カメラガールズのサイトにて、オシャレな写真を飾りながらカメラの勉強ができちゃう日めくりカレンダーの予約が行われています。

calender_himekuri

約1万名の全国の女性カメラファンの方々が作るグループ「カメラガールズ」。

撮影会イベントのみならず、県や市の観光課やJRなどとタイアップして女性ならではの感性で切り取った素敵な写真を撮影し、その土地の魅力を発信するなど、グループ内に留まらない活動で注目されています。

今回はこの企画のためにメンバーが応募した写真の中から選りすぐった365枚の写真を日めくりカレンダーとして発売します。

なんと、このカレンダーにはカメラの用語などの学習ができるよう、毎日サクッと読める知識のコーナーが載っています。

お子さんが生まれたのを機に良いカメラを買ったけど、用語や機能がよくわからない・・・なんて方もこれを毎日めくっていけば少しずつスキルアップ!!

オシャレな写真を見ることで素敵な一枚に出会ったり、自分好みの写真のテイストがわかったりするかも?!

2021年を素敵な写真で飾りつつ、スキルアップ!いかがでしょうか?

:::::::::::::::::

2021年日めくりカレンダー #365の写真と、辞書と。

2020年11月25日より予約受付中。売り切れ次第終了。

価格:税込み3960円(送料別)

カメラガールズ公式サイト

詳細はこちら

 

アバター画像みるふぃーゆ
大津市在住、5歳男児と1歳女児のママ♪ 息子に付き合ううちに自分も鉄道好きになりました。 知育や絵本、アニメやゲームも好きです☆

注目記事