色とりどりのお野菜が美味しい!唐橋東詰すぐのCafe&gallery spoonsのオードブルはいかがですか?配達もしてもらえます!

唐橋東詰すぐのCafe&gallery spoonsをご存知ですか?

美しい瀬田川を眺めながら色とりどりのお野菜と美味しいチキン、キッシュなどが味わえるとっても素敵なお店です!

そのCafe&gallery spoonsが12月からオードブルを始められましたのでご案内します♪

内容は

・グリルチキン(ソースは季節によって変動)

・キッシュ

・たっぷり野菜の生春巻き

・おからコロッケ

・アメリカンドッグ

・フライドポテト

4〜5人前で料金は 5500円(税込) です。

1219011

今年は新型コロナウイルスの影響で,大人数での会食やパーティーが難しくなってしまいましたね。

そんな中でもホームパーティーや,少人数の会食などでspoonsのオードブルはいかがでしょうか?

とってもオシャレでクリスマスパーティーにもぴったり!

配達もしてもらえるので、手軽でオススメですよ!

※2日前までにご予約が必要です。

詳細はこちら

===

◆Cafe&gallery spoons

営業時間 8:30〜17:00(火曜日は11:00OPENです)

定休日 日・月・祝

電話番号 077-576-5118

住所 滋賀県大津市瀬田2丁目1-4

Instagramはこちら

Facebookはこちら

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事