知る人ぞ知る!マクドナルドのハンバーガーの裏ワザをご紹介♪

マクドナルドでピクルスやオニオン、マスタードなどのトッピングが無料で増量ができることをご存知ですか?
例えば、ハンバーガーやチーズバーガーだと、ピクルス、オニオン、ケチャップ、マスタードを無料で増量することができるんです♪
増量できるのは、ソース類のケチャップやマスタード、食材ならピクルス、オニオンなどで、レタスなどは増量できません。
注文する時に『ピクルスとオニオン多めで』などと言えばOKですよ。
またトマトは有料になりますが追加トッピング可能です(2020年12月時点でプラス40円です)。
詳しくは店員さんに聞いてみてくださいね。
DSC_6224
今回はチーズバーガーを注文し、トッピング全て多め+トマトを追加トッピングしました。
DSC_6225
チーズバーガーのピクルスは通常1枚ですが2枚に♪
ケチャップもたっぷりでした。
てりやきバーガーならマヨネーズなどソースを増やすことができます。
ご存知ではなかった方は、ぜひ試してみてくださいね!
◆マクドナルド 公式ページはこちら
アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事