あの『大間のまぐろ』が回転すしで食べられる‼新年は贅沢なネタを味わおう♪【1/6~1/14】国産のうまいネタ【かっぱ寿司】

かっぱ寿司各店で、2021年1月6日(水)より期間限定で『国産のうまいネタ~国産の魚を食べて日本を元気に~』が開催されます。
何とあの『黒いダイヤ』と呼ばれる有名ブランドまぐろ、天然大間の本鮪が数量限定で登場します!
回転寿司 まぐろ すし 食べ物
また、北海道産ジャンボほたて鮮極いくらのせも登場。
どちらも数量限定で、なくなり次第終了です。
素材 寿司 すし 食べ物 ごちそう
【国産のうまいネタ~国産の魚を食べて日本を元気に~】
開催期間】2021年1月6日(水)~2021年1月14日(木)
開催場所】かっぱ寿司 各店
滋賀県内店舗】
大津尾花川店大津市尾花川10-28
長浜店長浜市八幡中山町字三ノ坪80-4
八日市店東近江市八日市東本町3-34
天然・限定入荷 大間のまぐろ 詳細はこちら
対象メニュー】●天然大間の本鮪 一貫 税別280円
●北海道産ジャンボほたて鮮極いくらのせ 一貫 税別280円
※天候、入荷状況等により品切れの場合あり。
※加工・調理には細心の注意をはらっていますが、まれに骨などが残る場合あり。
かっぱ寿司 天然 大間のまぐろ 詳細はこちら
かっぱ寿司 国産のうまいネタ~国産の魚を食べて日本を元気に~ 詳細はこちら
かっぱ寿司はこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事