《2月7日 販売場所募集中》キュートで美味しいクレープをおうちの近所で味わえるチャンス♪

京都・滋賀を中心にキッチンカーでクレープ屋を営むgula。

美味しいだけでなく、カラフルな花びらが特徴のキュートな見た目も人気。

そんなgulaクレープが、2月7日の販売場所を只今募集中♪

 

軽自動車二台が置けるスペースであれば、お家の駐車場でも大丈夫なため、

「おうちの近くにクレープ屋さんがないから、来てほしい!」

「近所の子どもたちやみんなと、美味しいクレープを味わいたい!」

という方も、この機会に是非問い合わせてみては。

詳細はインスタグラムDMよりご確認を☆彡

OIP2V6PULVR

《gulaクレープ移動販売場所募集 詳細》

・日程:2021年2月7日(日)

・営業時間:14:00~17:00

・販売内容:コロナ対策として、一つ一つ個包装したクレープを販売させて頂きます。

・場所:滋賀県(栗東市・守山市・野洲市・湖南市)

・応募方法:インスタグラムのDMで気軽にお問い合わせください。

※販売場所はお家のお庭や駐車場(住宅地)、お店の駐車場など軽自動車が二台置けるスペースがありましたら大丈夫です。

※その他詳細は、DMにてご相談させて頂きます。

gulaインスタグラムはこちら。

公式ホームページはこちら♪

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事