★予約制★最新技術が詰まった快適なスマートホームを体感しよう☆Imacocoのオシャレなモデルハウス見学会 in栗東

スマートフォンを筆頭に、様々な家電にAI制御搭載が当たり前の時代となってきました。

「AI」や「IOT」・・・毎日のようにニュースで紹介される新技術。
もうすでにAI・IOTの大きな波はスグに来ています!

あなたも、ぜひこの波に乗りませんか?

 

 

栗東市にあるImacocoは、『私が私でいられる家、私らしい家』という想いのもと、それぞれの家族にとっての「デザイン・快適性」を追求した家づくりをしています。

家族みんなの自由な時間を増やしてくれる「スマートホーム」の見学会が、栗東市小柿の分譲地で予約制で行われます!

IMG_7254

オシャレでこだわりの詰まったコンセプトモデルハウス「 Ride On 」が、最終分譲!

外観は、ラップサイディング風の外壁材とカバードポーチでサーファーズハウスをイメージしています♪

 

 

テレビ背面には天然石が貼られ、重厚感のあるリビングスペース。

IMG_7181

テレビは壁掛けに、テレビラックも埋め込みにすることによって、とてもスッキリとしています。

IMG_7184

 

 

家事がラクになれば暮らしはもっと楽しくなる!

浴室には、毎日をいきいき輝かせる「おそうじ浴槽」が採用されています。

IMG_7132

汚れやすいキッチン足元にはエンビタイルを採用。フローリングの様に隙間が無いためお手入れもラクラクです!

IMG_7208

 

洗面台正面の壁には「エメラルドグリーンに輝く海」を連想させるタイルが施行されています。

床には水や傷に強いエンビタイルが採用されているので、掃除の手間も少なくなりそうですね♪

IMG_7137

 

 

カーテンはスマホやAIスピーカーと連動させて、自動開閉が可能!

玄関ドアもスマホで開錠が出来るため、遠隔操作も可能です♪

照明やダウンライトにもスピーカーが内蔵されており、スマホの音楽を流したり、アプリと連動させてアラーム機能を利用することもできますよ!

IMG_7187

家事の負担が減ると、家族や子どもたちと過ごす時間も増え、ママも笑顔でいられますね♪

 

今回のモデルハウスは、家具やエアコン・照明付きでの販売!即入居も可能です!

快適で便利なスマートホームを、見学会で体感してみませんか?

 

★★★

【Imacoco モデルハウス見学会】

日程:2021年1月25日(月)~ 2月末まで

定休日:水曜日

時間:10:00~17:00

場所:栗東小柿4丁目

ご予約はこちら https://ritto.net/model-reserve_2/

※見学は完全予約制です。

☆☆☆
<建築デザイナーがお届けする注文住宅>
株式会社Imacoco

https://ritto.net/

 

 

注目記事