1/23(土)24(日)★「家族の笑顔を育む家」や「家族をつなぐ家」など3棟の子育てファミリーにうれしい工夫がいっぱいのお家を見学しよう!in大津市国分

即入居可能。モデルハウス販売会開催

main
大津市国分2丁目にてこだわりスタイルのモデルハウスが3棟誕生。見学会&販売会を開催いたします。

 

家族の笑顔を育む家
1-1

1-2
1 階と2 階は吹き抜けとリビング階段でつながり、家族がどこにいても気配を感じられる ような設計に。
収納は各所に設け、家事が楽になる動線にすることで、家族との時間が 確保できるようになります。楽しい毎日を過ごせる笑顔を育む優しいお家です。

 

暮らしを楽しむ家
2-1

2-2
家族が自然に集まるリビング階段の家。
趣味に家事に使い分け可能なWバルコニーや、外遊びの道具をしまえる土間収納など、ライフスタイルに合わせて可能性が広がる、日々の暮らしを楽しむお家です

 

家族をつなぐ家
4-1

4-2
片流れ屋根で黒い外観のシンプルでかっこいいデザイン。コミュニケーションが深まるリビング階段、家族で楽しく過ごせるガーデンスペースと家族との暮らしを考えたお家です。

こちらは完全予約制となっていますので、ご見学希望の方は下記サイトの見学予約フォームよりご予約ください。
※見学予約の「バードタウン国分2丁目」にチェックを入れてご予約ください。

▶ バードタウン国分2丁目

==
日程:2021年1月23(土)24(日)
時間:10:00~16:00
会場:滋賀県大津市国分2丁目5付近(バードタウン ル・コリーネ国分)

▶ googlemapで見る
==

■株式会社高栄ホーム
住所:大津市別保二丁目8番35号
お問合せ:0120-48-0050
定休日:水曜日・第2木曜日

▶ 高栄ホームオフィシャルサイト

▶ INSTAGRAM【施工事例】

▶ INSTAGRAM【イベント情報】

アバター画像ママコレの家
ママの声を形にしたママコレの家。 ワークショップやイベント、滋賀での暮らしをテーマにした情報をお届けします。

注目記事